今日は朝から暑いですね。
すっぴんで散々外を堪能ました
汗だく、、宇宙人くん

あー焼けちゃう叫び
家に入ってから
日焼け止め代わりの化粧下地を塗りました(笑)

シミが気になるといいながら
対策せずアセアセ
そりゃ、仕方ないかな。
出来てしまったものはもう仕方ないけどもやもや
やっぱりこれ以上増やさないためには
なんとかしなくては!!
(いや、もう夏も終わるって、、)



今日は~

茎が伸びてきた
ストロベリーアイスと
ピーチガールを
切って
挿し直しましたニコニコ


水はもう飲水に使えそうだし


やっと水汲みのない休みです。


あれこれ多肉事をして                 
自由に休日を過ごしています。

娘は買い物に行きたかったみたいだけど、、

今度にします(*^^*)

また明日から仕事だしねウインク        
ゆっくりしないとねコーヒー