昨日はこのセダムのプランターも


整理しましたモグラ






2種類共に名無しで購入。




右の方のは1年かけてスカスカに。



左の方が強者でしたグー






花が咲いている時は





こんな感じで綺麗でしたよ~グリーンハーツ



花が枯れた後が


剪定しないと


綺麗とは言い難く、、




ここは日当たり抜群なので


花が咲きましたが



そっと影にばら蒔いたものは


花は咲かずにのんびりやってるので



まだ綺麗。




なので




土も古くなっていたし



ひっくり返して少し残して処分しました。





中には

黄色1色のもあって


かわいかったので




エケベリアが瀕死の状態になった



デカい容器にお引越ししました。



そこはセダムだったら大丈夫じゃないかなニコニコ




どうかなアセアセ




UMAくんUMAくんUMAくん




梅雨が明けたと思ったら


今度はもう夏休みですねー晴れ霧



早い!(笑)


小学校は7月20日が終業式だったみたいですふたご座