今日、和歌山では

23℃

薄いトレーナー生地の服を着ていたら

もう暑くて(笑)

暑い暑いと思いながら

帽子をかぶって

すーごく勢いのいい


斑入りパリダムを

お引越しさせることにしました。





こんなことになってましてニコ(右下です)




あまりの勢いの良さに

区切りをしてたんだけど

それを押し倒して進んでいました(笑)



掘り起こすと

根がびっしりと張っていました。


大きめの鉢で余っているのは

駄温鉢。



昭和な匂いがしますが


なかなか機能的ですOK


植えてみると



こんな感じになりました爆笑


結構伸びてるので

明日は切って挿していこうと

思いますグリーンハート




掘ったあとは




右下ですが

土を埋めると

色が違います、、(笑)


結構土は毎回気まぐれに作るので


同じになりません。


ならないどころか


ここにとっては水はけ良すぎ滝汗





かな






ま、しばらくこのままで口笛



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



今日は、家族でクリーム本舗

っていうお店に行ってきました。





並んだ、、、アセアセアセアセ


でもとても美味しかったです。


その後厄払いへ。


夜勤中にいろんなことがありましておばけくん


気持ち、お線香の香りで邪気を払うというか


気休めかもしれないけど


たまに行きますウインク


もう何も起こりませんようにーお願い



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



あ、出かける前に薄手のワンピースに

着替えましたルンルン



服の生地の違いってすごいなーと

思いましたが


今日は半袖の方も結構見ましたよ~




ではまたね~犬音符