ニュージーランド産の無添加キャットフードのジンジャー・トムの

モニターをさせてもらいました。

(ブルーは魚好き、グリーンは肉好き猫ちゃん用、各600g)

ありがとうございました。

 

商品の詳細な情報は下記のURLから↓

http://www.butch-japan.jp/products/gingertomblue

 

切る前から少し匂いがしていて寄ってきました。

送ってきてもらった段ボールも気に入ってます(´∀`)

どちらかと言うと肉好きなのでグリーンをあげてみました。

12歳の雌猫のすずちゃんです。

いつもはドライフードをメインに与えていますので、最初少し大きめに

カットしてしまい食べづらそうにしていました。

ほぐしてあげたら良く食べ、ちょこちょこ食いをするので、ドライフードと

混ぜたまま外出したら、帰ってきたら完食していました。

 

実家のもう少し若い雌猫ちゃんにもあげてみたら、良く食べていました。

この子はお外で飼っていて、小鳥を捕まえてきたりする子です。

 

4kgの猫で2.5日分とあり、100g単位で切りやすいように”しるし”が

あり便利でした。(5kgだと1日300gくらい)

すずだと5.3kgですが、100あるいは50gくらいとドライフードを混合で

あげるのがちょうど良さそうでした。

 

 

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

 

 

プロ絶賛の培養土「スーパーミックスA」のレポーターを大募集 サカタのタネ