ローフード仲間(炭火焼き comodoさん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
先月、お久しぶりの静岡ローフード仲間との ごはん会でしたニコニコニコニコ皆さん、酒飲み!

クローバーここ、comodoオーナーも友人。
この花鍋食べたかったのです!

クローバーお隣のグループもこの花鍋!盛り上がるね♪


クローバー白ワイン白ワイン白ワイン進みますわ。


クローバーお惣菜 盛り合わせもこのボリューム♪
少しずつ色んな種類があるってシアワセ!


クローバーこれだけでも充分じゃないかいラブラブ!


クローバー食前の酵素ジュース。
あ、ローフード的なね。スゴいね~♪


クローバーワイン越しの いい景色。


クローバーなんだったかな?頼む、頼む!


クローバー赤ボトル頼んだか~(^-^;あんまり覚えてないぞ~にやり


クローバーあったかい+冷たい
この組み合わせのデザートってほんっと美味しいラブラブ!

クローバーマユミちゃん(ローフード師匠~)とワタクシ


クローバーアキちゃんとアッコちゃん
名前が似ているグループですわ音譜

また集まろうよ~音譜音譜