家族会(寿司国さん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
仕事時間、ある程度 自由がききますニコニコ
直行直帰の営業と管理。
こういう仕事携帯は、子育て中は本当に助かりました。そして、今も!こうして平日に気兼ねなく休みがとれるし、友人とも会いやすい。家族の予定も合わせられる。

この時間で がんばれるんですわ。

クローバーなぜ、セピアか?父と私、酒を酌み交わし、ワタクシ、赤くなってます~(^-^;飲み相手がいることが嬉しいらしい。いや、そうに違いない!父は 本当に無口なのに、やることが 半端なく男らしい。母は、おっちょこちょいで笑える。姉は、しっかりもので旅好き!しっかりしてるが、おもしろく、そしてこわーい笑!秋に姉妹で旅に出ます♪


クローバーいつもは、姪っ子、娘たちも加わっていますが、今回は純粋に家族会!
姉と私は、けっこーええ年ですが、子供に戻って「ウニ! あ、あと大トロ!」と高いものを容赦なく頼む。
クローバー食べれるっていいわよね?


クローバーウニ、ひとくち!アゴはずれそうになる姉。大丈夫ですか?

クローバー父ちゃん。私が酒、つきあうから!

クローバー色合いサイコー!
クローバーここ、カウンターでたべたかったのよ。

クローバーおそろしい食欲…見返すとこわいわ音譜


クローバーお父様♪次回は、昼から 蕎麦屋で一杯日本酒いかがですか??にやり仕事、がんばる!