Rainbow Farmでチーズ作り(小淵沢)② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
ピザ生地から作ります!
クローバー作りたて、できたてのモッツァレラチーズ!


クローバービザ釜があるんだものニコニコ




クローバーピザ職人(風♪)


クローバーK美さんのラズベリージャム♪たまらん!K美さんは、熊本のきなしょうがを使ったジャムを作っています。美しいお方♪


クローバー私は、サラダ担当♪
カブの甘酢漬けを作ってきたので、採ったばかりの水菜をまいて、オリーブオイルをかけて出来上がり♪


クローバーK子さんのスープ♪おいしいわ。もう、おわかわりしまくり。サバがおいしくてね。男子並に食べました(*^^*)


クローバーかおりさんのお好み焼き~!

クローバーリーダーかおりんは、すごいんですわ💖
英会話がんばる、セルビアまで行ってお好み焼きのワークショップをする、など、アクティブちゃん♪


クローバー焼けた~!

クローバーこれは、K子さんが仕込んできてくれた鶏肉♪皮がパリッパリ♪


クローバー盛り付けも楽しいね♪


クローバーデザートピザの登場!


楽しかったなあ。
元気、充電♪いつもいつ行けるかわからず。でも急でしたが参加してよかった‼
行動するといいねニコニコ

クローバー小淵沢!また必ず行きます‼