フルベジラボ忘年会(野菜ソムリエ) ① | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
渋谷「daylight kitchen」さんにて、野菜ソムリエ仲間さんたちのグループ「フルベジラボ」忘年会が行われましたニコニコ

クローバーフルベジラボ発足から1年。キャプテンかおりさんの声かけで集まりました~♪


みなさん、野菜ソムリエ&ジュニア野菜ソムリエです。

各々、野菜や果物と関わった仕事や生活を送っている方々目シェフの方々や、野菜作りをしている方々、料理教室主催されたり、スムージーを広めたり…受講同期生や合格同期生のなかで、かおりさんにナンパ(笑)された人々です音譜


このグループで今後、色々な活動をしていこうということで打ち合わせ&飲み会ですニコ



クローバーステキなお店!


お!始まりましたよ!
キャプテンかおりの年間報告からですニコニコ
畑に行ったな、こんなイベントしたいと打ち合わせしたな…。静岡からのため、全てに参加はできなかったけど、仕事の帰りに会って打ち合わせもしたなニコ(懐かしむ)

クローバーキャプテンかおりさん
それは、パワフルかつ楽しい女子音譜
ついていきます、どこまでも~♪

クローバービール越しに臨む🍺






クローバー八百屋のおとうちゃん
このグループ内の飲み部の部長です🍺
飲み部員、増やしましょう‼






クローバー山ピー(ひそかにそう呼んでます)
議題について、サクサク話すレインボーファーム管理のできる男にひひ





クローバー眩しいキラキラ美しい女性のみなさん!
中身がオヤジ化加速の私。
なんだろう。女性としてこのお仲間に会うとなにかに気付くラブラブ!久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったな♪







クローバー野菜中心のお料理
食べても食べても「胃が軽い~♪」
幸せだわ、ほんとに。




クローバービンゴ大会!
何年ぶりなの~?楽しみ!
クローバー若い未来の野菜ソムリエちゃん
なぜか、ビンゴでも若さで集まります音譜



そして、一次会、最後の締めは…
一本締め!




よ~‼




ポン‼


お疲れさまでした~♪