ローフード講座(魚to畑さん) | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
10/18(日)健康居酒屋 「魚to畑」さん企画のローフード講座があり、皆さんにローフードをご紹介してきましたニコニコ

クローバー「独身男女のローフード講座」


健康居酒屋さんとしてこだわったお料理をだしている吉田さん!ローフードの盛り合わせやスムージーも出してくれる居酒屋さんは、本当に貴重な存在ですニコニコ



吉田さんのお声掛けにより大勢のお客様が集まってくださいました。

クローバー準備!準備!あせる





クローバーローフードについて、ご説明をいつも通りの「ゆるめ説明」をさせていただきました。


 
今回、グループに分かれ1人1本、Raw海苔巻きを作って頂きました~!
みなさん、自分でローフードを作ることを当日まで知りません。



どーん!
突然渡されるRaw海苔巻き作成キット!

クローバー急に渡された、巻きす、手袋、まな板、包丁。乱暴ですいませんニヤリ




「やるのね~!」
「巻きす?す巻き?」→巻きす、ですよ~にひひ

クローバー「できた!(*^^*)」
ステキな笑顔!了解あれば顔出ししたかったわ音譜




クローバー「こうやるのね!」
順番が終わりに近づくにつれ、前の人の作り方を巧みに盗みにひひ上手になっていきます!







クローバー本日のメニュー
・Raw海苔巻き
・Rawトマトクリームパスタ
・Rawパフェ




クローバートマトクリームソースを飛ばすなどのアクシデント(まあよくありますにひひ)を乗り越え、食事タイムです!





クローバー基本、ローフードは野菜か果物です。
消化の良い食事を楽しんでくださいねニコニコ




魚to畑さん 繋がりの皆さまニコニコ
今回ご参加頂き本当にありがとうございました。生の野菜や果物の摂取量がローフードという調理方法で増えるといいな。そんな気持ちでやっています。


お酒もポテチも止められない私でもローフード調理は続いてますから!にひひ



それではまたお会いできますように(^^)
ありがとうございました。