オリーブオイル&ローフード講座② | 【green plate】日々の記録(Raw Food ・Olive Oil)
第二部は、オリーブオイルを使ったローフード調理を実際に見て頂きますニコニコ






クローバー第一部でティスティングした3種のオイルを使い、Rawマヨネーズやドレッシングを作りました(←バイタミックスで混ぜるだけグラサン)






クローバー3種類できました。
左から
・カシューナッツマヨネーズ
・キウイアボカドドレッシング
・トマトのサルサソース



クローバー服や小物などがあるお店の一角にある、ステキなキッチンラブラブ!アーバンリサーチドアーズ様では、毎月色々なワークショップを開かれています目




クローバー今回、お話を頂きました主催者でマクロビの先生でもあるMさんラブラブ!ステキな女性です!


「今度一緒になにかやりましょう」となりましたニコニコ



クローバーメインは、ローフードでも定番的なご紹介メニューの「Rawジェノベーゼパスタ」大根を使って作ります!

クローバー9名様分です。並ぶときれいですね!ドアーズ様にあるお皿、いいなあ~(^^)



クローバー出来ました!



クローバーRawジェノベーゼパスタに使用したオイルはこちらのバジルフレーバーのオリーブオイルです。
・リクカグランテ バジル(ポルトガル)





クローバーサラダもあります。さあ、頂きましょうニコニコ




クローバー試食タイムとご質問タイム
楽しい和やかな時間です。



皆さま 『オリーブオイルとローフードのある生活』講座にご参加頂き誠にありがとうございました。

また楽しんで頂けるよう私も学んでいきます。お客様皆さまが素晴らしくて、楽しくドアーズ様での初講座を終えることが出来ました。ありがとうございます。

またお会いできますようにニコニコ