いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

悪いわけはない。
付録でもついてたのでほぼ毎日夜
使用してました笑
なかなかよかったかも。

そしても一つ
ELIXIR


ELIXIRすきなら多分

満足いくと思うなぁ。多分ねw


 

 

美容液がなかったのでまさにこれって感じ。



 

 



 

 

オススメです。

もたついた感じがピンと。

多分こちらはいつか買いそうひらめき

持続性については長く使ってないのでわかりませんがw

テクスチャーといい
つけた感じが

気に入ってます二重丸


最後にYSL

ホリデーはやはりパケがねニコニコ
11/1発売

ゴールドに振り切りましたねー。


画像お借りしております。

 

 


コフレとかは

11/15発売みたいです。

 

 



 

 



 

 



 

 

YSL今年はどーするかなぁ。

パケには、ひかれますよだれ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。



LUNASOLもひらめき 

 

 


それではseeyouルンルン