いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

えー

性懲りもなく

トム・フォード行ってきましたダッシュ

最近予約ができるようになったとかで。

 

それはまぁいいのですがっ。

今回発売される

アイシャドウの二つを

見せてもらいに。

 

 

 

でてきたときの感想。

 

うわ。

思いの外よい!目がハート

と思いました。

 

 

 

 

予想どうりこちらの

01S メタリック モーブ

下差し下差し

が人気みたいですほんわか

やはりパープル系が入ってるだけで

人気がでる。 

 

 

こんな感じです。

パレット左下のパープルのラメが

うまく使えるかによるかもしれません。 



 

もう一つの

02S ローズ ベール

はこちら。

 下差し下差し



 

こっちのほうがありがちなカラー!?
といってはなんですが。

普通にでも使いやすい気はしましたね。

 

 

この日はリップ関係が

新発売とのことで。

え。

ていうかトムフォード

いつの間にこの金額なんw

値上げしたのもあるのか。。 

 

 

 

新発売のコスメもあったせいか。 

珍しく

混んでおりまして。。。

う~ん

失敗。。。不満

思いましたが。

いつもそれほど混んでないせいかあまり

客を待たせることに意識がないというか。。。

いちおう順番カードみたいなのくれますけど、

それもだいぶたってからくれるっていう魂が抜けるおいこら←

 

まあまあ待ちましたので・・・

楽天で購入とかの方が良いかもダッシュ

 

 

ちなみに実際の色を見せてもらったりした

時とか接客自体の対応は

悪くはないですが。。。

 

LINEと提携されてはいるのですが。

バーコードの会員証が相変わらず

手書きでメモる。ハッ

 

という。

バーコード読み取る器械がないかと思われアセアセ

驚きなブランドです・・・。

店員さんも大変だよね絶望

 

 

といった感じでしたが。

今回のアイシャドウは

かなり良いラブラブと思いました。100点

色的にまあまあ使いやすそうというか。

トムフォードの限定のは

玄人向けなカラーもあったりするので笑

 

ぜひ気になるなら

お早めに。


アイシャドウは比較的多めには生産してはいる

みたいですが。

楽天はポイントが多めのときが

狙い目ですね笑


 

 



 

 



 

 


 

こちら10%オフクーポン下矢印

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

それではseeyou飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー