いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

もう1つのアイシャドウ
画像公式よりお借りしております。



ですが。

こちらの方がおそらく使いやすそう。
392 - イニシアシオン

万人受けかも笑

こちら今回発売のマスカラも。
濃いめパープルです付けまつげ



今回アイシャドウもですが
これ下差し下差し


レ タロット ドゥ シャネル

どうみても人気な気がする。
一応チークなのですが。
つけていただきましたが
透明感が出るので軽く広めにつけても
いいような。気もしました。
とはいえチークなので頬のみつけてもらったのですが。
ぱっと明るくはなりますね。

パープルのパウダーとか使ったみたいな。
説明通りマットで滑らかな仕上がりですね二重丸


CHANELのチーク1つ持ってますが

なかなか減らない驚き


 

 


これも使い勝手いいです下差し

 

 



 

 



 

 

予約したので楽しみです。

リップもリニューアルしたのですが。



滑らかになったらしぃ。

とりあえず気になった2カラー

#202です下矢印下矢印


この色は気に入りました二重丸


シャネルのリップはシリーズ

大体持ってますけど。

やはり赤系かオレンジ系が

得意かなぁと思う。


 

 



 

 



 

 



 

 

今回そんなにピンクらしい

カラーは無かったのが残念ですね。。



公式ではいち早く購入できますのでにっこり

ぜひみてみても。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

また購入しましたら感想をUPしたいと

思います。


あーそろそろルセラカムバが。

忙しいくるくる


 

 



 

 



 

 

①もどうぞ




それではseeyouラブラブ