いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

今日ってCHANELもですが
SUQQUも発売日。

同じ日にしなくてもいいような絶望


CHANELは今回スルーしようとおもったのですが。


公式みたら

え?これ可愛 ニコニコ



カラーは#42です。

おもいまして。

 

 


ちょっとCHANELに

ちなみに発売日前なのですが

結構ギリギリに行ってしまった不安不安


おかげでさまで←

予約枠は限られますので

ないっぽいコメントでしたね悲しい


カラーだけ見せてもらいまして。

#42は実物もやはり

かわいかったラブラブ


orange、greenも夏らしく

アイライナーとして使うとかわいいかも。




今回珍しく
玉虫色?
かなりエッジのきいたカラー
フットネイルとかいいかも。

夏らしいけどね。
ネイルもみましたが。
そこまでひかれず←

限定より通常のネイルのほうが

いいかな知らんぷり

 

 



 

 



 

 


チーク&ハイライトカラー




 

 

見たらとても素敵でしたキラキラ

が、チークも全く減らない無さすぎなので

見送り←


今月DiorもSUQQUもCHANEL

もチーク&ハイライトカラー

のコスメを出していたので。

流行りですかねー真顔


でさらに追加下矢印


#46のこのカラー

意外とよかった二重丸

パープルラメ?な、感じで。


 

 

やはりパープル流行りかな目がハート


スティックタイプのこちらのコスメ下差し下差し

ムーンライトキスは

ピンク寄りなベージュで。

使いやすそうでしたニコニコ

おしゃれキラキラ

 

 



 


CHANELは気になりましたが

ちょっと検討ダッシュ 

予約ギリギリにいったのでほとんど

予約が終わってたのもありましたがw


SUQQUは来週かなぁ

取りに行くのは。。


それではseeyouスター


人気記事たち下矢印



こちらもどうぞ

ついに明日からですね☺️


泡ですがなかなか使いやすいラブラブ