いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

昨日言ってました

こちらの雑誌

今日買いに行ったら

全く無かったわ?

 

 

やはりSHISEIDOの

人気コスメが付録だからかも。



 

 



 

 

見つけたら

ぜひ購入してください←


世の中は上半期ベスコスらしく。

美容院にいったら

ベスコスがたくさん載っていた。

気になったのは

これ下差し


 

 



 

 

美容賢者が(しかもかなり年齢高めの)

オススメの一品としてあげていた。

もちろんこちらのクリームも。


 

まぁこのお値段なら

効果が多少ないとある意味

おかしい気が。。真顔

 

 



 

 

と気になったコスメ。

でもドラコスでは

これはオススメみたいでした下差し

 

 



 

 

お値段も高くなく

1度使ってみようかしら。

相変わらずドラコスでは

ビオレ好きではありますが二重丸



 

 



 

 

今数量限定でこちらも出てますよね。


 

 

上差し上差し重曹(洗浄助剤:炭酸水素Na)プラス

すっきりシトラスハーブの香り

だそうです。買ってみようかしら。



今週限定コスメ

B IDOLも昔リップは好きで
買ってましたけど。
ちょっと見に行ってみようかな。
限定が出ているようです。