雨ちょっとうんざりですねー傘
今年よく降るな。。

いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

美STのCOSME DECORTEの付録。

 

乳液ですが。

COSME DECORTEのこの乳液

洗顔後にすぐつけるシステムなのね。

 

 

日本のコスメよくあるけど。

この辺好き好き分かれるような知らんぷり

個人的には最後のほうが好きかなー。


画像公式よりお借りしております。
とろんとした乳液で
香りもほのかに。
やはりとてもいい二重丸
つけるともちもち。



本誌も売ってるのでまずは下差し

試してみても。

 



 

 

化粧水はかなり
なめらかパシャ系。
正直、画像おさめるの無理あるくらい驚き
すぐ垂れ落ちる。。
なのに保湿感さすがでした。



 

 

洗顔もでしたがやはり

COSME DECORTE素晴らしい。

人気があるのも納得。


といいつつ

個人的には、リポソームのほうが

好きですけどねにっこり 

ホワイトニング好きな方はAQシリーズかな。

 



 

 


突然

全然関係ないですが。

これ狙おうか考え中。

 

 



 

 



 

 

迷うわ魂が抜ける

こちらにちょっと追加で下矢印

ディーンアンドデルーカ
付録も人気がありますよね。


そしてコスメに戻り

JILLSTUARTも秋コスメが。
8/2発売。

ちょこちょこ秋コスメ
あがってきてますよね。
あと気になるのはDior、CHANELかな。。


また話変わって。
UNIQLOも本日感謝祭最終

リラコを今年買おうかと思っていたので

ハローキティにしてしまった凝視

寝巻きも楽しく←

 

 

かわいすぎません??これ
クロミ飛び出すハート



リラコは 

コットン素材のほうが個人的に好きです。


UNIQLOは

タックワイドパンツ流行りですよねーニコニコ 

買おうか迷う。。


 



 

 

こちらも期間限定本日まで。


UNIQLOのパンツ本当にいいですよね。

モノにもよりますがかなり長く履けるOK

あたし実は10年以上履いてるのあるんです不安すご。


本日はだらだらとお付き合い頂き

ありがとうございます。


それではseeyou音符