いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ


本日盛りだくさんで。。


イヴ・サンローランが突然

7/5に発売と。

知らなかったわw



結構シックなカラーかなと。

相変わらず人気ありますよね。YSL

 

 

オレンジからシルバー、ゴールド、ベージュ

とか。イヴ・サンローランらしい

華やかさは保ちつつ。


イヴ・サンローランって結構

アイドル使うというか。

今はサナちゃんとか、平野くんとか。

 

 

公式よりお借りしております。



戦略うまいよなぁ

と思う昇天

 



 

 


好き嫌いは別としても

知ってるアイドルが出てれば

何気に見ちゃうかもね。

多分単なるモデルとか外国人を使うより

効果的と思うんですよね。


韓国ではコスメと芸能人とのコラボは

特に多いのでもっと日本も使えばいいのに

って思う。費用かかりそうだけどw

費用対効果はありそう。


昨日いってました

ウォンジョンヨ発売下矢印


 

 




トム・フォードもなぜか

復刻版を発売するらしく。

チェリーパレット🍒

このカラーと

 

 

エレクトリックチェリーというカラー

こちらは当時沸きましたね。



スケジュールこんな感じらしい下差し下差し


トム・フォードって復刻版とか

パッケージ変えたりとか

たまーにやりますね。

購入したら

『前にも発売して復刻版なんです』

店頭で言われた思い出凝視なにぃって。

 

 



 

 



 

 


購入ができなかった方はぜひキラキラ


全く関係ないですが驚き

GUも感謝祭第2弾

 

 



 

 



 

 


ぼーっとしてると売り切れるものありハッ


ユニクロもか。


 

 


marimekkoのコラボのもかわいい。

 

 



 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

人気記事


 


 

これ本気でかわいいキラキラ


 


イベントバナー