いいね&フォロー

ありがとうございます流れ星

 

さて昨日のつづき


単色アイシャドウは

3色くらい

丁度この辺の
右矢印をつけておきました。

まあまあな大きさ?
なので全然無くならそうな
気もしますけど真顔
限定のはそこまでひかれるカラーでは
なかったのでお試しせず。
発色とか密着感とかみてみたく。
なかなかキレイに発色します二重丸

限定については2カラーのみ。



そして

チャンス オー フレッシュ レ サヴォン

というチャンスの香りのする

石鹸も発売。

 

とりあえず
かわいいラブラブ

けど。

使用するのこれ!?え?

 

でもバスタイム楽しいかな。

CHANCEの香りがすきな方はぜひ。


しかしCHANCE製品

色々出すよネ~指差し


以前購入したこちら使ってますよニコニコ 

 



 

 

参考に。



 

そういえば前にも言いましたが

CHANELって発売した当初は

新製品が結構ありますが

しばらくたつと

売り切れ

とかしょっちゅうあるんですよくるくる

やはり店員さんにも聞きましたが

多いみたいですねダッシュ

これは仕方ないみたい。

で、すぐにも入ってこないところも

すごいけどタラー

まぁ生産中止でなければ待てば

いつか入ってくるかなー。ですかね。くるくる

 

リップセラムも今回発売。

 

 

テクスチャーはまあ

お察しの通り、セラムですのでのびよく。

とにかく

見た目が良い笑

なんかそこに尽きるっていう

感じのコスメだった・・・・昇天

 

まあまあサイズは大き目かな。

リップサイズくらいはありますので。

 

そして最後これ下矢印

ブロンザー、ブラッシュ、ハイライター
が1つに。

こちらビックリしたのですが。

で、でかい。あんぐり

 

 



 

 

以前発売したこれと同じ

サイズ感かと。


もうスタンドでご使用されたほうが

よいかレベルとのことであんぐり


でも面白いコスメと思います。

仕上げが簡単ですしね。

単色使いも混ぜてもOKだそう。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouスター


 

 

日傘は100%がいいみたいね。。。