いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

こちらのVoCEの付録を使ってみまして。

でもやはり良いですオエー
1度はオススメなコスメですね。
アスタリフト全体的に好きかな


UVは特に好きかもニコニコ 

 

そして

ESTEE LAUDERのローション



え。

ちょっとこれ

こんな高いの!?

 

びっくりしたわ。

 

 



 


まずはお試しでも。

 

 

めちゃくちゃみずみずしい

テクスチャーなローションのため

もうね手から落ちるからアセアセ
で、こんな撮影驚き

てっきりさらさらなローションかと思いきや。
いやーふっくら。良い感じでしたキラキラ
お値段も手頃かな。と思います。
この3点だけでもかなり良い感じでした。

そしてUV
こちらもアスタリフト系列

なんか結構な
白なんですわ。w

一瞬びっくりしたけど、
まぁのばせばトーンアップ??
いささかトーンアップ系が苦手
なものでガッカリしていたのですが←
一応リキッドファンデーションを塗りまして。。

これまた驚きが。
夜になってもキレイキラキラキラキラ
珍しいと思ってしまった。←
やるな凝視
トーンアップ系とファンデーション
足すと私は毛穴落ちしやすいのですよね。。
でもこちらは全然大丈夫でした。

コスメは個人差ございますので
参考程度にされてください。
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。


しかしDiorって来月すぐの夏コスメ発売
なのね。
すっかり忘れてたわ驚き


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


それでは
seeyou音符


オルビスユー7日間体験セット