いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

さて昨日発売の
マキシマイザーとかみてきましたひらめき

相変わらず店頭は並んでましたけど
まぁ夜も遅かったので
そこまで待たずにダッシュ

ずらーっと下差し下差し
昨日もUPしましたが、
私今回のマキシマイザーてっきり
限定と通常と混ざってるかと思いきや。

マキシマイザーは
全部限定
でしたね。。。あんぐり
早めに見に行ってよかったわ??

店頭ではブルーが人気だそうで。

 

 


次にラベンダーカラー。

 

 

みたいでした。


わかります??これ
とりあえず3カラー。

ブルー、ライラックは

この1本だけでも使用できますけど、

自分の唇の色によっても左右されるかも。

私は1本で使いたい方なので

迷いましたが結局やめましたが真顔w

重ねづけて綺麗にもなるけど面倒なときもある←


そして

こちら下矢印下矢印
画像公式よりお借りしております。

このリップが
かなり人気だったみたいキメてる

Diorライラック#391

公式でも売り切れだし

店頭でもお店によっては当日売り切れ

たようです。

リップのほうがマキシマイザーより

人気だったのか数量決まっていたのか。



 

 



 

 



 

 

たまたまあったので

タッチアップさせてもらいましたが。

すいません🙏
色々つけさせてもらってる私泣き笑い
#391はこれ下差し下差し

たしかにパープルみのピンクで
珍しいですしかわいいです目がハート

でもイエベだとちょい
浮くかなぁw

青みピンクみたいなもんだしねくるくる

ブルベさんはぜひ笑

あくまでも個人的主観ですのであしからず。

 

 



 

 




色はすっごくかわいいけど、

なにかしっくり感なく不安不安

白みピンク系は特に苦手分野でして。。


断念しておきまして。。。悲しい


つづく


こちらも新しく下矢印下矢印 

 

人気記事下矢印


これいいですよ指差し