いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

THREEですが、
4月からポイント制度が始まるらしく。
こんな感じに下差し

お。ついに目がハート
と思いました。
公式より画像お借りしております。




もともとTHREEは
誕生日とか✨🎁✨があったりして
まぁ購入者には良いブランドかなと
おもいましたが。
いやほんとあまりFーいうのないとこもあるから。


ポイントがたまったりすると
こんな感じな商品と交換できるみたいです。
他にもありますよ。
下矢印

アンケートもたまーにされてたので
意見を取り入れたのか
テコ入れしたのか←
デパコスもアップデートは必要ですよねほんわか

マスカラは気に入って結構使ってます目
コロナ禍も明けきったので
どんどんデパコスも雰囲気変わってきて
人気コスメは
並んでいるのは難ですが。
こういうシステムとか嬉しいお知らせかなと
思いました。

他のブランドも頑張って??おねだり
どことは言わないですけどね。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

それではseeyouガーベラ

人気記事。