いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ

 

 


上矢印

この時のシャンプー

ま、昨年くらいから

ちょいちょい使い始めたのですけど。





 

 



 同じサイズこれ下矢印

 



うねりやボリュームおさえるシャンプー

を使っていたら

確かに改善は多少されるのですが

反対に頭頂部分は

ぺたんこに。。


そのため、なんかないかな~

と思っていたのですが

これつかってみっかwって今更です驚き


商品説明公式より

お借りしております。




使った後は驚きでした。

頭頂部分はぺたっとならず、

ふんわり。

なのに、他の部分はすとんと落ちるニコニコ


おぉ、、やはり

エイジングシャンプーはさすがだなと

感心しました。



 

 



 

 



ちなみにコンディショナーや

トリートメントなどは

何種類か余っていたやつと

掛け合わせてみましたが

仕上がりそこまで変わらず。

やはりシャンプーって大事なのね。。。

と改めて思いました。


おすすめです。


 

 



ちなみに私は髪の毛で泡立てるのが面倒なため

いつもこのような物を使ってます。


 

 



 

 


 

 



量も適量となり無駄に使わず

コスパもよいです二重丸

コスメは個人差ありますのでご参考程度に。


話変わって。

SUQQU3月にある

ISETANメイクアップパーティーらしい

取り急ぎ。

アイシャドウこちら下矢印


シグニチャー カラー アイズ 
136 色束 
SUQQU公式では4月中旬の発売だそう。
毎回ISETANで先行ですね。


それではseeyou音符