いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

すっかり忘れてたダッシュ
もう解禁されてましたね。
LUNASOL5月発売

パープル好きにはたまらないのでは。

と思う。


 

 



 

 



 

 



 

 


最近のLUNASOL




さて3月に発売される

ファンデーション


ルナソル

ルナソル クラリティフロウリクイド OC02 3ml




LUNASOLでいち早くもらってました。

でも使ってなかったダッシュ


使った感想。

だしたときあまり液だれしないかんじ
つまりリキッドですが、横にしても落ちたり
しない感じですね。



 

 

3月8日発売です。


フォギーな、仕上がり

というだけあって。


春夏向き。

テカりも気にならなかったし、

花粉症なのでマスクしてますが予防

重たい感じもなく使いやすいかな

と思いました。

ちなみに色は標準カラーかとおもう指差し

標準カラーがあうわたしには

なかなか合うカラーでしたよ。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouキラキラ