いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

3月がそろそろ。。。早いなー。
連休毎週あってほしい不安と思う。

多分みんなも今気になる下地。と思う。
これでしょ下矢印
画像公式よりお借りしております。



ファンデーションあまりに

よかったものねぇ真顔

そりゃ気になります。 

 



 

 


それとこちら下矢印

画像こちらも公式よりお借りしております

B.A ライト セレクター N


気になるわぁ。

UVカットとハリ感

どっちも必要よね??キメてる


なんでも80%紫外線での老化らしいので。。


やはり最近紫外線はやたら気になります。

太陽も浴びたいけどね晴れ


結構今使ってるモニターでもいただいた

こちら下矢印


最近毎日使ってしまうほどよい100点


 

 


 

 

ファンデーションも単なるファンデ

だけでないもののほうが好きですかね真顔

多分年齢いくとあるあるでは。


下地にスキンケアを求めるか

ファンデーションに求めるか

それとも

2つとも求めるか不安不安

年齢ってこわ笑


ま、肌に合う合わない

ありますので試せるものなら

サンプルなり試すのも手だとも思いますニコニコ


何気に気になってるDiorのこれも下矢印


 

 



 

 

考え中。。。


さて全く関係ない雑談ですが。

連休で行ったルセラフィムPOPUP


で寄り道した

お店でなかなかいい

キャップたちを見つけて目がハート


このダントンのロゴのとか下矢印

 

 


niko and…とか。

ここのブランドって

私、高いのかと勘違いしており。

なにこの素晴らしいお値段不安

 

 

形もよかったです100点


とか。

渋谷にいく通りはノースフェイスが

やたら立ち並びあんぐり

え。こんなにあるん。

というくらいノースフェイス

がすごかった。

謎に何軒もあったな。



 

 



 

 


ノースフェイスのは

そこまでひかれなかったけど←

安定の良さ的な。


キャップ気になり中ですキャップ


と、最後は

コスメと全く関係のない話ですが。w


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。



それではseeyouブルーハーツ

人気記事たち