いいね&フォロー
ありがとうございますブルーハーツ

CHANELですが。
今、池袋西武百貨店で
こちらをやってました下矢印




今回限定で発売された
ハンドクリームのイベントらしい。


 

 

早くいってくれたら

買わなかったのにむかつき

と思うのですがw




購入してくれたかたは

ルーレットを回して

プレゼントがもらえるとのことプレゼント

下矢印下矢印




こちらのミラーとかポーチとか下矢印


もらいたかったわよだれ

ちなみにライン登録してますと
サンプルがもらえましたグリーンハーツ

この風船がハートのバルーン
CHANELらしくよくできてますが。


なに使うん。凝視
と突っ込んではいけませんね。

とりあえずハンドクリームと
楽しみます。

イベント前に購入しちゃったんですよ。
と店員に言ったら
あちゃー
言われました爆笑爆笑爆笑

ほんとに前に言ってダッシュ
このイベント、いま東京、大阪で開催ですが。
画像公式よりお借りしております。
下矢印下矢印


まだまだ都内もやるようなので
ぜひ気になるなら行ってみてください。

 

 


 

 


 

 

 

 


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

それではseeyouグリーンハート

予約してるよー
LUNASOL今月の後半のは
かなり人気かと。