いいね&フォロー
ありがとうございますイエローハーツ

きましたねー
CHANEL
3/1発売
画像お借りしております。




もともと海外のInstagramから
アイシャドウだけはだいぶ前から
みていたのですが
おぉ、こう来るかよだれみたいな。

楽しみですねブルーハーツ
鮮やかさが私的にはツボです。


春コスメも引き続き

よいですよキラキラ

 



 

 



 

 

オススメです下矢印


CHANELは
コスメを購入するとカードが
1つずつめくれるシステムで。


LINE登録必須ですよにっこり
いくつかたまると
ノベルティがもらえますプレゼント

画像CHANELよりお借りしております。


こちらを頂きましたニコニコ

大きめ巾着ポーチかな。

中は3つポケット付き


簡易ですが嬉しいですよね昇天


 

 



 

 



 

 

3月は何を購入しようかな凝視

ただ、残念なことに

このポーチは2月くらいまでかも。

また新しいカードシリーズが始まるそうです。

多分ノベルティも違うとかいう話プレゼント



おまけ。

トム・フォードが店舗でも
こんなノベルティを下矢印


オンラインは違いますので

間違えないように。

20000円購入あんぐりさすがトム・フォードね?


でもオンラインは別で色々と

サンプルがついたりしますねラブラブ



 

 



 

 



 

 



 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouラブラブ


本日Amazon韓国コスメセール中下矢印