いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ
 
私にしては珍しくこのブランドを下差し下差し
 
 
 

実はInstagramのイベントで

ミニサイズをもらうキャンペーンに

当選お祝い

 

左のをもらったのですが。
 
 

 

 商品こちら下差し

 

 

 

 

使う前は

UV下地したあと更に塗るの?

めんどくさっ。

 

って思っていたのですよ知らんぷり

いかに楽に朝は化粧したいかってことで。

 

ですが使ったら

 

え。

全然違う~~~あんぐり

 

なんですかね。これ

つけた人はわかるってやつ。

 

 

このコスメですがUVケアまでないので

確か、SPF5くらいじゃないかしら。。

本当によれとか崩れに特化したコスメ。

 

画像公式よりお借りしております。
 

 

 

 

 

 

 

 

こちら私が買ったやつですね下矢印

 

 

確かにヨレとかすごくわかりやすく二重丸

つけた時とつけない時と違いますねひらめき

 

UVのコスメは美容液いりとか最近

多いので肌には良いのですが、

意外としっとりしてて、ファンデをのせたとき

なにやら違和感アセアセ

 

でもこちらを塗ってファンデをつけると

きれいに仕上がります。

 

欲を言えばUVと下地が一緒なのが

手軽ではありますが、やはり

用途が違うのか両方網羅してるのは

なかなかないのかも??

 

皮脂もくずれ防止もあり

ややオイリーな私にはかなりいい。

夏どうなのかは?まだわかりませんけどw

 

そんなわけで、あまりによかったので

現品購入飛び出すハート

朝は1つのルーティンが増え、

手間になりましたが←

 

快適さとファンデがきれいに保つので

毎日使ってますね二重丸

 

というかむしろないとちょっとみたいな。。

やはりプライマー的なものって

必要ですね真顔

改ためて思いました。


量もそこまでいらないのでコスパもよし二重丸


 

お値段もそこまでお高くないし

個人的にはとってもオススメ

です100点

 

 

 

 

 

 

こんなひと手間で

化粧のもちとかのりとか

違うのは発見でした。

単なる面倒でやらなかっただけ~w

 

色も特にないので色んなファンデとも

合わせやすいですよ。

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

それではseeyouイエローハーツ

 

DHOLICでまた何か買おうかな・・・飛び出すハート