いいね&フォロー
ありがとうございます。

美st来月発売のものですが
みてみて下矢印

マスカラはこれか!?

 

 



 

 


 とこちらも


 

 

両方現品

入っているそうでして。

びっくりよ不安不安不安付録最高かw



ちなみにMAYBELLINEのマスカラは

こっちが良かったけど←

下差し下差し

 

 

ベスコスにも選ばれていた

マスカラですキメてる



THREEは本日発売。
バレンタイン用に今回発売したみたいです。
昨年こんな時期に無かったあんぐり
公式より画像お借りしております。


 

 



 

 


 

 


リップジェムはバレンタインらしい

カラーかなぁ。

なんとなくチョコカラー的な。

X02はかなりヌーディーな感じ。

色がつくのがよいならX03かと。

香りはこちらが限定下矢印

 


TOP:オレンジ/ペパーミント/ローレルなど

MIDDLE:カカオ/ローズ/ゼラニウムなど

BOTTOM:ベンゾイン/パチュリ/サンダルウッド

など


ちょっと珍しい香りかなと

試させてもらって思いました。

合成香料不使用の“精油のみ”で香りを構築したプラントベースのフレグランスだそうラブラブ


香水ぽいのが苦手な方にオススメかとニコニコ


一番かわいかったのはネイルかな。


 

 

ラメがほんのり入ってますラブラブ

一応みてきたけど今回はいいかなダッシュ


バレンタインらしく素敵だし

香りもいいし。

試しにつけさせてもらってますがキメてる


カラーが似たようなの持っててダッシュ


ネイルはほしいけどね真顔迷うね?


まだ、UPしきれてないのも

あるのよね。

すいません🙏


最近の記事たち。


良かったわーラブラブ



人気記事ひらめき


かわいいよー目がハート


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouイエローハーツ


ルセラカムバが来月でちょっと

楽しみなのでありますひらめき久しぶりキラキラ