いいね&フォロー
ありがとうございます。

YSLの最近
アジアのアンバサダーが彼になったそうで。
画像公式よりお借りしております。


めちゃくちゃ売れたらしいです不安

 

 

YSLって男性の

アーティストとか俳優とか

起用していて売り方うまいなーと。

あとKPOPもニコニコ

トワイスサナちゃんとか

こちらも公式よりお借りしております。


 

 


 

 



 

 

イベントとか店頭でもやっている

らしい下矢印




ま、結構なお値段を購入しないとだけど笑

まとめて購入するものがあれば
とってもお得かとキメてる

前に頼んだ
ニュー イヤー
クチュール メイクアップ コフレ
めちゃくちゃ良かったわ飛び出すハート

こんな感じに箱に入ってて
とても気分あがりました。


私が購入したのはもう完売ですが、
メイクアップの方はまだ
売ってます下差し



YSLはリップが個人的には
デパコスの中では一番好きですかねニコニコ


 

 



 

 


 

 



 

 

ほぼ新しいリップが出ると

一色購入してしまう。

そのくらい好きなブランド


発色といいテクスチャーといい

私の中では評価高いです目がハート

香りはするので好き好きありそですが。


ちなみに2/7より価格改定


欲しいものがあるなら
お早めにラブラブ


こちらも一万越えちゃうみたい。

ま、今も結構なお値段ですけどね。

 

大体500~1000円近く値上がりかと。

どこもコスメブランドそんな感じ

であがるみたいですね悲しい


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

それではseeyouキラキラ



こちらもなかなかいい

気になるならこちらもお早めに