いいね&フォロー
ありがとうございますグリーンハーツ
 
今年もあとちょっと。
 
このブログに訪れていただき本当に
ありがとうございました。
 
せっかくなので
2023年を振り返ってみましょうか。
 
今年はコスメもまあ、
コロナ禍でかなりはまったのですが
も一つはまったものがありまして。
それはK-POP
 
しかも2つもファンクラブに
入ることになるとは・・・あんぐり
 
K-POP推されてる方はわかるかもですが
ま~~~供給が多い
カムバックすると更に多い。
 
正直コスメなんて追ってる暇ないくらい
大変なんですよ目がハート
でもその分楽しかったりもします。
 
そんな中、限定コスメを追いかけて
UPもかなり適当にしておりましたが
本当に訪れてくださった方には
感謝しかないです悲しい
 
さて一応コスメのブログなのでえ?
 
2023年アイシャドウを
購入して思い出といえば。
 
それはですね。
 
 
年末ですがホリデーコレクション。
 
CHANELにやられました・・・ひらめき
全く買う予定がなかったのに
イベントがよろしすぎて←
 
本当に素晴らしかったです。
CHANELってパレットがかなり使いやすいな~
と今更思ったのですが。
皆さんどう思います!?
実は前に購入したアイシャドウとかも
今でも使ったりしたのですが
やっぱCHANELだよな!←
 
と感じること多々・・・
 
なので今さらながら
CHANELのよさに感動しました。
 
 
色も絶妙だし、
使いやすい配色なような気がします。
ま、賛否あるかと思いますけど。
 
ただ、CHANELのアイシャドウって
かわいらしいというより
カッコいい感じに仕上がるんですよね。
 
なんだろねあれ。
 
配色とかもかわいいカラーもありますが
やっぱりモード感は忘れてないっていうか。
 
どのアイシャドウ見てもそう感じます。
なのでかわいく仕上がるイメージは
ないかなと。
あくまでも私のイメージですのであしからず。
 
 
そして2023年。
ミラクルもありましたよ。
これとかね。
ポプリンとかね
 
Diorのほうが結構
限定で売り出して売り切れても
関西イベントで売ったりとか
突然ネットで売ったりとか意外と
チャンスがあったりする気がします。

SUQQUは今年、受注販売はありましたが。 
再販って基本ないような!?
人気のあるのはやってもいいのにね。
 
話それましたが、
ミラクルのあった2023年でした。
 
でもぼーっとしたらすぐ
無くなる2023年でもありましたね不安
コロナ禍あけたら本当に売り切れも早っ
予約もすぐ終了とかガーン 
予約も個数決まってるらしいのですが
店舗によってすぐ終了と早いところもムカムカ
でも反対にデパコスアイシャドウは転売対策に
多少量産してるような気がします。
ので意外と売っていることもあり。
その分他のコスメ(リップとかネイルとか)
が少なめに作ってる
気もしなくもない。。。知らんぷり
 
各ブランドによって違うとは思いますが
すでにいつも通りの生活に戻ったので
購入するのもかなり
並ばないととかもあるので
コロナ禍すいてて
よかったよなぁ。泣き笑い
なんて懐かしいとおもったり。
ちなみにクリスマス時期は恐ろしく並びます。
心してください。。。


来年は今年と同様吟味して
コスメを購入して色々と
発信していければと思いますひらめき
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

それではseeyouブルーハーツ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



特にLUNASOL好きな方は

これが気になってる模様。。。