いいね&フォロー

ありがとうございますグリーンハーツ

 

今月まずはVOCE購入 

 

増刊号のほう下差し




 

 

こっちもひかれたのですけどね指差し

 

 

このローション約14日分試せるし

 

 


1/19発売の

KANEBOルージュスターのサンプルも。

 

 


KANEBO最近よく出てるなぁと真顔

記事もすごく推していましたね。


 

 


私はクレ・ド・ポーのほうをニコニコ

付録を見たらなんか今回シンプルに
梱包されてたような。


たっぷり使えて嬉しいですね目がハート 


 

張り付けタイプみたいな下矢印


RMKファンデーションは
約15日分とか。

 

春コスメは記事では

ADDICTIONが

目につきましたけど


 

 



 

 


やはりDiorとか 

 



 

 

CHANELもひらめき

 

 



 

 



 

 

CHANELは新作はざっと

店頭で見てきたので

そのうち感想書きます。


ベスコスもこの時期ですが。

レチノールとか好きならこちらは

やはりオススメかと指差し

 

 

サンプルでもおおキラキラキラキラ


と思ったし。

一時期サンプルが付録でつくのが

多くて助かるわ?みたいな。


この二つはレチノール好きなら

オススメかな。

ベスコスに載るのもわかります。 

 



 

 



そしてこちらのファンデーションも

ベスコスになるのはご納得←


 

 



サンプルですが

とてもいいなとおもいました。

サンプルで良さがわかるのはやはり良いわけで。


本誌は春コスメがメイクで

使われていたりして楽しめましたラブラブ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouオーナメント