いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

CHANELのホリデー
まだ続いてたハッ

購入プレゼントせっかくなので
ギフトBOXに。

中を開けるとこんな感じに
さすがCHANEL目がハート
ルミエールグラフィック


5カラーって
ちょっと珍しいですよね。
でこちら下矢印


ホリデーアイシャドウって
前からいってますけど
ゴールド、ラメ、シルバー、ブラック
がほぼメインでそれにプラスなにか
な、イメージ。
やはり同じく真顔
も、セオリーなんですかねこれ。


こちらもこれと同じく
小さなCHANELマークが
施されてる。
凝ってるよね飛び出すハート


とにかく一番右のラメが
素晴らしすぎて。
シルバーホワイトラメの
キラキラ感が本当によい。
ラメ好きな方はたまらないかと笑

一番〆カラーのBLACKは真ん中にせず
左にしてますが上差し
全体的なイメージとして確かに
ホリデーならではなカラーなのですが
カーキ系寄り!?かな。


右の2カラーで仕上げると
カーキは全くかんじませんが。
BLACKの〆カラーもなんかね
ちょいグリーン?青み?系が
入ってるような単なるBLACKでないのも
コレクションとして魅力かも。

意外な発見のあった
CHANELホリデーアイパレでした。

ぜひ気になるなら目がハート

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。


次は1月のコスメか真顔 

 



 

 



 

 


ホリデーもまだまだ

 

 



 

 



 

 


こちらは本気でオススメ下差し

 

 

引き続きホリデーコスメ楽しみます目がハート


それではseeyouイエローハーツ