いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

今月もVOCEを購入飛び出すハート


VoCE今回も

数冊出てましたね真顔


 

 



 

 



 

 

毎回迷いますわ。。。

通常版を購入が多いけど指差し

どれも欲しくなりますが笑


今回Amazonより購入。

大きな箱が届き

このような感じで下矢印
仕方ないですけどねくるくる
充実した付録。



N オーガニック プレナム スムーストリートメント ローション 1包
N オーガニック プレナム リンクルダイレクト エッセンス 1包
N オーガニック プレナム ディープホールド クリーム 1包

Nオーガニックも

全方位アプローチ

だそうで。

LOFTでは発売しているらしい。

どうりで見たことないなと。

 

 



 




 

 

これ下矢印使ってみたい目がハート


 

 


 

 

洗顔後使うのが楽しみです指差し


そして

ソフィーナ iP 角層トリートメント 基礎化粧液 2包



こちらは11月に発売のコスメ

いち早く試せてうれしいですね。

 

 

さっそく試しましたけど

これからとてもいい感じな

テクスチャーでした。かなり好きかな。



SHISEIDOはひらめき



アルティミューンTM パワライジング コンセントレート IIIn


これは何驚き!?

 


 上矢印Amazon色々あるね笑


こちらは楽天

 

これ最近デパートとか

イベントやってたりして。

気にはなってました。

赤いやつ


こちらも使うのが楽しみですニコニコ
美容液のほうが付録はうれしい。求む。


本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

人気記事



それではseeyou流れ星


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント