いいね&フォロー
ありがとうございます音符

まずはSUQQU。
結局SUQQUメイクアップキットは


購入は迷いましてふと
夜思い立ちサイトをみてみると。

終了、、、不安
画像のアンダーラインも
心なしか適当←

夕方で終わるのね完了
全然知らなかったわ←
いつも早めに申し込みしていただけに泣き笑い

あとはサイトか、店頭か。。
今回はやめるか←

6月だか入ってましたこれ下差し

HOTTAB



 

 


商品説明
こちら公式よりお借りしております。下差し



 

 


 

 

中はこんなかんじ。


もう一つの種類も下差し



 

 



 

 

リカバリーというので

商品説明抜粋

画像公式よりお借りしております。



中身はどうみても同じ真顔


1つがとても大きいですよーキラキラ
3つ大体浴槽にいれます。


入れると泡がぶくぶくキラキラ
溶けたあとは見た目少し白系ですが、
乳白色とかではなく
ほぼ透明っぽいですが。

正直、2つの差がわかるかーといいますと
わかりませんw
でしたが、とにかく
とても良かった100点
ちょっとびっくりしました。

家族もだらだらと入るのが
我先にな感じでしたので。
快適に感じたのでしょうニコニコ二重丸


 まずはお試しのほうがよいかも。


 



 

 

なかなか素敵な商品でした音符



マイリトルボックス最近頼んでないな。。

いい商品いれてたのねと

気づく今日この頃。←


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyou星



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント