いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

前からめちゃくちゃ気になってて
ほしいほしいおもってましたが。
やっと購入くるくる
なかなか限定ものでもないと
いやコスメだけか。
購買意欲あまりなくダッシュ






ball&chain

というブランド。

エコバッグにもできるし普通にも。

 

 

なんで知ったかといいますと。

池袋の西武百貨店にいくと

2店舗ほど展開しており。

しかも常設ではないらしいけどかなりロングラン

人気があるらしく。

海外のかたも大量に購入してるのとか

たまにみます驚き



確かにカラフルだし
デザインも様々で。
しばらく見ていたのですが凝視
そのうち買おうとおもっていたらですよ。

あたしが購入したいやつが
突然消えた。魂が抜ける
ま、つまり売りきれ。

また発売するかもしれないし
売りきれたら終了もあるかと。

で、売りきれなんてあるんだと←
思いましてようやく腰をあげた。遅っ


色々と悩んだのですがまずは
ベーシックなカラーで
ポイントのほうが使えるかなと。
こちらの🍀のクローバーにしました。

Amazonとか安いのもあるみたいですけど。


 

 



 

 


定価でもこんなかんじなので。

 

 

私が購入したのは

Mサイズです。

Lサイズもあり。

もう少し小さいSもあると

良いのですが。。ないのよね。



中にはうちポケット1つ
厚手のポリエステル生地なので
破れにくいのと
洗えるそうです。



人気高いのも納得
とにかく
軽~いピンクハートピンクハートピンクハート
飛んでしまうくらい軽い笑
軽いバックが大好きなので
また購入してしまいそう。

もってる人よく、見かけますニコニコ
でも種類が豊富なので被りにくいかも。


Lサイズ 

 


Mサイズ

 

 


ストラップをつければ斜めがけに

 

 



 

 

アニマルモチーフも猫


 

 



さてLUNASOL
明日先行発売日
画像公式よりお借りしております。

19時からライブしているらしい。


アーカイブも残るのでぜひ。




本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。
人気記事下矢印

それではseeyou流れ星


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット