いいね&フォロー

ありがとうございます。

 

昨日からの続きですが。

 

ロムアンド×ローソン

使った感想下矢印下矢印

 

 

既存のと比較したのも

ティントありで。

ぜひご参考にニコニコ

 

 

話は違いますが。

実は私先月検査入院しておりました・・・ドクロ

とある都内病院。

 

検査代たっかw

しかも部屋代も。

部屋代は

0円

7千円台

3万円台

そしてスイート的な10万台とか。

 

0円でもテレビとか冷蔵庫使うなら

+いくらか必要

のようです。

 

都内だとこの金額が多いのかな~と思いましが

私の検査2泊3日なんですよ。

3日×30000円台

 

えーと

10万越え。あんぐりあんぐりあんぐりはい?

 

3万いうても後半ですから。

 

さらにこの代金+検査代なので。

国内旅行軽くいけるな

くらいの合計額。。。

下手したら海外いける驚き

 

で、止めておきましたがその下の価格は

相部屋になりますので

それはそれでどうなんでしょうくるくる

 

思った先月でした。

そういえば洗濯機も

壊れたんだっけガーン

 

皆様

健康には気を付けましょう。

電化製品も笑

 

唯一良かったのは

入院中は生活が数日変わったので

便秘だったのにかかわらず

健康的な食事のせいか痩せたこと爆笑

こちら病院食



そして検査自体は結果は大丈夫でした。

そこはよかった~。。。昇天

 

 

あとは支払いだけ泣泣泣

地味に今月も過ごしたい今日この頃です。←

 

それではseeyouスター

 

イベントバナー