いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ

 
美的のこちらも購入下矢印
 
 
なんとなんと。
シカUV乳液が現品入りびっくりマーク
現品
1980円が入っているのですラブラブ
発売前にたまたま
ネットで発見して購入した私凝視
 
 
大変ラッキーでしたプレゼント
店頭でも見かけたので
購入できるのではニコニコ
 
来月もよさそうな下差し
付録。
ポーチはどっちでもいいけど・・・・・←
特別付録が気になります笑
 
 
通常版こちら下矢印

  

 

 
本誌はこんなものが
綿棒でツボ押しらしい下差し下差し
 

 

こちらもベースメイクの特集も

美的の方が見やすいかな~

キレイにまとめてありました指差し

 
 

 

先月の付録違い版はすごい

盛り上がりでしたけどうずまきうずまき

店頭では見なかったな~。。。

 

 

 

 

VOCEもかなり良かった100点

 

 

活用しております。

 

こちらもどうぞ下矢印


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

夏コスメもちょこちょこUP

されてますよね。

ルナソルも。

VoCEよりお借りしております。



まだ寒いですけどピリピリ

夏らしいカキ氷

 

それではseeyou香水

 

SESTO