いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ


届きましたよ。
噂のやつが←


Diorポプリンラブラブラブラブ

以前からこの画像は見てましたけど。
公式よりお借りしております。
839 POPELINE

たまーに限定店舗で
売ってるとか聞いたりしてましたけど。

買う予定なんて
ないんでしょうねよだれよだれが。

何て思っていたのですけど。

たまたま発見びっくりマーク
まさかの購入お札
また購入のときトラブったけど←

実物を
見たとき軽く
叫んだ。あんぐり

めちゃくちゃかわいいです飛び出すハート

これは人気なのもわかる。
おかしいくらい
ピンクコスメ好きなら
欲しくなる配色。

普通に売ればすごく売れるのに
売らないところがまたうまいよね笑笑

ということで
動画も載せておきます。

なかなかピンクがこれだけ
つまったサンクは発見しにくい。

 

 

 

 

 

 


しばらく観賞します凝視

ので、使いだしたら追記予定。。

そのくらい使うのに勇気がいる絶望


表参道イベントでも

すぐに売り切れたとかなんとか。

ラッキーでした。



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

こちらもどうぞ下矢印

セールは水曜日で一旦終わってますアセアセ
最近水曜日多いけどやめてほしいなぁ。。


それではseeyouアイシャドウブラシ


アテニア ドレススノー 化粧水セット