いいね&フォロー
ありがとうございます流れ星
 
今月VoCEを購入してみました。
このタイプの下矢印
 

増刊版の方をイエローハーツ

 

 

オバジさん

是非とも使ってみたくよだれ

相変わらず大きな箱下矢印

 
 

そしてクリームが

リニューアルしたようで

よく色んなSNSで見ますね。

ハリ・乾燥などが気になる肌へ

アプローチとのことですが

 

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じです

下矢印

 

 
使ってみたいとおもいますニコニコ
感想もそのうちに。
 
特集は石井美保さんとか
 
ポーチの中身とかね
リップ系多くてハート
ひとのことは言えませんがw
 
 

NARSの

これ気になっているんですよね目がハート

#120を使用してるそう下矢印

 

 

意外と韓国コスメも
こちらのロムアンド#01を下矢印

 

 

何これ!?

って思ったのですが。

日中こまめに

筋膜リリースをしてるんだそうです指差し

下矢印下矢印

 

顔のゆがみたるみにと

美容家さんさすがです・・・キラキラ

 

他にもサプリとか

ルーティンコスメを紹介してました。

もちろんオバジも使ってましたニコニコ

 

他にも

先月載せたとおもったら

クリスマスコフレとか特集が

載ってました。

CHANELね~

気にはなったのですがダッシュ

 
 
 
同じくアイシャドウとかも
紹介されてました下矢印
 
 
CHANEL悩むね不安不安

今月号はメイクより

フェイスケアのコスメを

多く扱っていたような。
 
夏の疲れと
乾燥とか。。。
季節の変わり目はなのでしょうか。
 
 
次号は
下半期のベスコスらしい。
 
早い。
もう年末向かう・・・ガーン
 
ゆっくり読みたいとおもいます。
他にもXmasコスメが
欲しくなってきた。危険な雑誌だw

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
それではseeyouブルーハーツ
 
【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト