いいね&フォロー

ありがとうございますキラキラ

 

 

アイムよりいただきましたプレゼント

今月発売の

 

ライスフォース

プレミアムパーフェクトエッセンス

 

いち早くお試しさせてもらいましたお祝い

 

\エイジングサインと戦う 濃縮×濃厚×濃密なプレミアムシリーズ/
高保湿×エイジング*1ケアが叶う、ライスフォース史上最高峰の⾼機能美容液
*1 年齢に応じたケアのこと

 

「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 
価格:13,200円(税込)
発売日:2022年9月1日
容量:30mL
 
 
 
ライスフォースも色々出てますが
プレミアムのは濃いめのネイビー
なかなかスタイリッシュな
感じ
 
 
 
<特長>
日本初の新規有効成分  ライスパワーⓇNo.11α

ディープモイスチュアシリーズ(青シリーズ)に配合されている
「肌の水分保持能改善効果」が認められた有効成分「ライスパワー®No.11」を、
ぎゅぎゅっと3倍濃縮して生まれた濃厚濃密なエキスです。
濃縮したことでライスフォース史上最高濃度の50%相当の配合*が実現しました。
*ライスパワー®No.11換算
 
ライスパワー®No.11α をはじめ、
トリプルヒアルロン酸や年齢肌をサポートする美容成分などをたっぷりと詰め込んでいます。
濃厚なうるおいと、弾むようなハリ・弾⼒を与えて、若々しい印象に。
 
「肌改善*2」×「肌荒れ防⽌」のW有効成分配合
ライスフォース初、美容液に2種類の有効成分を配合しました。
肌改善*2しながら、肌荒れを防ぎます。
*2 肌の水分保持能改善のこと
 

 
トリプルヒアルロン酸配合よる⾼い保⽔効果
それぞれ機能の違うヒアルロン酸を3種類配合。
うるおいを与えて肌をなめらかに仕上げます。
・ヒアルロン酸Na-2
・加⽔分解ヒアルロン酸
・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
 

◆天然ローズ精油の香り
天然精油ノバラ油配合でお手入れタイムにリラックスのひとときを。
※天然精油なので無香料表示


◆乾燥による小ジワを目立たなくする
乾燥による小ジワを目立たなくする効果があることが、実証されています。(効能評価試験済み)


◆肌に優しい処方
無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、
動物性原料不使用、弱酸性
アレルギーテスト・累積刺激テスト済*3
*3 すべての方にアレルギー・刺激が起きないというわけではありません

 

 

プッシュタイプですので
使いやすいニコニコ
テクスチャーは
すーっと伸びてこちらも
使いやすい笑



香りも天然製油だからか
そんなに強くもないし
気にならない感じです。
ほんのりするかな!?くらいですね。
 
 
 
 
<ご使用方法>
①使用量の目安は、1~2プッシュです。
②1~2プッシュほど顔全体になじませます。
③気になる部分には重ねづけを。目元の皮膚はうすいので、こすらず指先でトントンと軽く叩くように。
④ほうれい線にそってマッサージしながら表情筋をほぐすようにやさしくなじませます。
 
結構ワンプッシュ
いい感じに出ますね。
顔だけでなく、
首にもたっぷりつけてます目がハート
 
 
で。
家にあった笑笑笑
同じシリーズ
ローションと
クリーム
 
いや、揃ったわ!?
 

 

 

 

 

 
ということでライン使い
堪能しております100点
クリームがなくなりそうなので
欲しいけど泣き笑い
 
美容液は1年通して
使いやすそうな
テクスチャーなので
はまりそうですキラキラ

  

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

それではseeyouブルーハーツ


「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]
「ライスフォース」のキャンペーンに参加中[PR]