いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

本日はGU
なんとなく秋物っぽい
カラーも多く。


特にこの、エアリーシャツ推しなのか

 

 

やたらマネキン着てるのが
多かったです。
テロンとした素材なので
かなりよさそう目がハート


何せお値段

990円 


なのでもう売り切れている

カラーも多いので

お早めに。

 

それとこちらのグリーンワンピース


友達が着てる人を見かけたのですが
GUとはおもわなかったあんぐり
とびっくりしてました。
かなりお高く見えたらしい。

こちらのワンピースも
インナー変えると色々いけそうラブラブ



サテン生地なのでツルッとした素材

黒が一番オススメかなと。

2枚目の画像も参考にラブラブ

マネキン黒を着用してます。


 

そして
当選したこちらの商品も下矢印下矢印


新しい商品だったみたいですね。


商品こちら下矢印
軽くてとても着やすい100点
そしてスカートボトムスも
少し生地がしっかりめ

白もあって


このマーメイドスカートは
シンプルで使えそうな気がキラキラキラキラ
ウェーブ体型だとビミョー
にあわないのですが試着を
今度してみようかな。

バックも秋色下矢印下矢印

光沢もあって

中もジッパーがありなかなか

しっかりしてました。 

 

GUで、最近色違いで
珍しくバック購入目がハート

このお値段に見えないので
買ってしまいました音符
またUPしたいと思います飛び出すハート

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

今月のマイリトルボックス
6月BOXが新規だとつけられるらしい不安不安
なんですと。


それではseeyou音符