いいね&フォロー
ありがとうございます。

多分目の疲れなのか
凝視右目だけ突然腫れたりしまして。。。
ゆるっとblogはUPします。
今は少し落ち着きましたけど。。

こちら人気記事下矢印


さて
Dior夏コスメラブラブ
とりにいってきました。


上矢印アイシャドウはこちら人気で完売完了

で、私はといいますと。
こちら下矢印

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー
を購入。
最近ハイライター気になりますイエローハーツ

画像サイトよりお借りしております。


このピンクのと上矢印
迷いまくった真顔

で結局、
001 ヌードリビエラ
を購入。


ピンクばかりもってますのでダッシュ
たまには違うカラーもね。


両方つけましたけどピンクは
血色がややでるので
これはこれであり指差し
ピンク好きならこちらがオススメ

 

 

色はカウンターで

めちゃくちゃ迷いまくりました。。

そしてコンパクトがかわいい

かわいすぎる拍手



持つだけで気分上がる右上矢印右上矢印右上矢印

のでぜひ笑

欲を言えばブラシがついてると良いのですけどw


カラーは強弱つけれますが

夏コスメらしくギラ感はあるかも。



といってもさすがDior

綺麗で上品なハイライターです。


ツヤ肌が個人的には好きなのですが

マスク生活のため艶あるファンデは

崩れやすくて使いたくないので悲しい

こういったハイライターで

艶を一部出して楽しんでますキラキラ


艶があるとイキイキした

感じに見えるますし

つけすぎは禁物ですが注意

目元周りが華やかに仕上がりますキメてる

アイメイクだけやっててもやや

のっぺり感ありますからね。え?私だけ?

ハイライター1度使うとはまりますよよだれ


通常版のも人気下矢印 

 


Diorの新ファンデは愛用中

オススメです下矢印



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


それではseeyouアイシャドウブラシ