いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

ふふふ

セザンヌの最近発売した

こちらの眉パウダーを

購入しました指差し

 

 

 

 
 

アイブロウは

沢山あるアイシャドウの

シメカラーで代用してましたけどダッシュ

いちいち買うのが面倒ともいう

 

ちょっと色がね

薄いカラーのがほしくなりまして。

 

デパコス好きですが、

眉については

プチプラをよく使用しております。

そして最近薄めのカラーのが

発売されているのが嬉しいですねピンク音符

 

 

 

抜け感ある

眉をつくりたくて。





 

 

ちなみにセザンヌのこちらの

アイブロウ

よく購入してます下矢印

細いからすごく描きやすいニコニコ

 

 

 

 

コーラルカラー

を眉になんて

なんて素敵なんですか!?

ただしくはコーラルブラウンですがw

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見た目は

薄いカラーなのですが

実際つけると

元の眉の色もあり、

そこまででもないですね。

 

通常のブラウン系を使うより

明るめに仕上がり、

ふわっと感も100点

 

キレイなカラーですキラキラキラキラ



 

使いやすいので

よく使用中下矢印下矢印




ブラシもまあまあ使えますニコニコ

最初はバラバラで使用してたのですが

朝は時間がないので驚き

混ぜて使用うずまきうずまきうずまき

 

3カラ―はこんな感じ

下矢印下矢印

 

 

これでも上矢印

真ん中、左は

かなり何度もつけてます。

でないとここまで発色しないので。

 

薄いカラーが好きな方は

良いのではないでしょうか。

 

 

モーヴも気になるかも・・・・ハート

 

 

ノーズシャドウとしても
使えるようなので
このカラーならあまり失敗なく
使いやすそう二重丸
 

 

また違うカラーも買おうかな

思いました。

予防生活なのでどうしても

眉・目に注目がいきがち。

 

いつもアイシャドウ

〆カラーの濃いめブラウンが多いので

新鮮でした飛び出すハート

すごく柔らかい目元になって

おススメです。


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますイエローハーツ


この辺のDHOLICワンピースは

人気下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 


売り切れてしまいましたが、

かなり着やすくて使用中ひらめき

DHOLICやっぱりいいラブラブ

下矢印下矢印


この記事は人気です音譜

下矢印下矢印




イベントバナー


 

それではseeyou星

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】