いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ
 
3月4日にCHANELで
発売されるこちらの商品
美的よりお借りしております下矢印下矢印

 
既に店頭では商品を
見せてもらうのも可能でしたニコニコ
 
早速check指差し
こちらの画像は
VOCEよりお借りしております。
上矢印
左2つの
ルージュアリュールインク232と234
真ん中のルージュココフラッシュ168
 
手の甲につけてみました下矢印下矢印
 
 
168は色がうっすら。
ベースとかトップにつけて
いい気もしましたけど。
でもリップクリームというわけではないという。
 
またnail好きなのでこちらも
こちらもVOCEより画像お借りしております。
 
わかりますかね??
 
 
一番左から
919
923
921
になります。
私は一番右の珍しいパープルっぽいのが
気になりましたマニキュア
 
全体的に何度か塗らないと
1、2度程度だと
シアーな感じな仕上がりのようですにっこり
 
フランスからテスターも届いてない
ものもあるとかでアセアセ
 
nailのチップテスターがなく
シールな感じでした。
 
アイシャドウはすごくかわいい
コーラルキラキラキラキラ
買おうか迷いましたが
 
これと感じが似てる気がして下矢印

 

 

 

使いやすそうなアイシャドウでは
あったのですが
手持ちのでいいかなと。
今回はパス。
 
ルガールテンダー
を持ってないなら
是非買うべし物申す
 
春らしくかわいらしい
仕上がりになりそう。
そんなにはっきりとした発色
ではなく優しい色合いでした。
 
そして
カメリアのハイライティングパウダーも
めちゃくちゃ素敵でかわいいのですが。
ハイライターは他も持っているので・・・魂が抜ける
 
コスメもマスク生活だと
減らんw
 
とつぶやいておきます・・・予防
 
といいつつアイシャドウ購入してたらビックリよね。
また購入したものは
来月UPしますラブラブ
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
シクセのこちらも記事も
人気です下矢印
もう1着はスカート購入スカート
こちらも今週にもUPできれば
したいと思いますにっこり
 
それではseeyou音符