いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

今更UPで大変すいません。


CHANELの
人気のこちらの商品が
ルージュココボーム
白いパッケージで新登場キラキラキラキラ




私は
918-マイローズ
を購入しました口紅


ピンク系もまあまあ、あったので
何色か試させてもらい。

しかし、コロナ禍ですと
見た目とつけるのと
印象がねダッシュ

でもCHANELについては
そこまでのカラーの、差異はないかな!?
思いますニコニコ
なのであまりがっかりしない。

画像CHANELサイトより
お借りしております。


色はこんな感じで
かわいいピンクですが
コーラルピンク!?


こちら写真は薄めに見えますが
実際はもう少し色つきます下矢印


するするとつく感じで
リップクリームとしても
使えるみたいです。
たしかに何度か塗らないと
色も濃くなっていかないかな。

 

 

 

 

 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。


Dior新作は今試し中下矢印


このワンピ綺麗め系ですが
楽チンですニコニコ
下矢印