ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございます


帰りにUNIQLOTOKYO 

寄ってきました音符


+Jを見てくるためにウシシ

やっぱり素敵ですねキラキラ



銀座ですが
かなりの品揃えですね


ゆるっと着やすそうでした音符




個人的にはシルクシャツ
が気になりましたが

 

 

 

 

カッコいいけど、

なんか手持ちのものと

合わせにくいので

諦めました笑い泣き


シンプルだけど、エッジのきいた
感じで。



今回は
小物を狙ってて。

このバックも
軽くてよさげでしたよ下矢印




ストールとかも

扱っているんですね

カシミヤニヒヒ

すいません。

+J情報全然見てないんです実は。←



 

 ニットキャップ

もカシミヤとは。

でも+Jってわかるのかビミョーなデザインだ←


 


てことで

なぜかベルトニヤニヤ




バックルも特徴的だし
穴もね。
細かな点なのですが 
素敵だなぁってイエローハーツ

ダークグレーにしました。
ニュアンスカラーでよいですよ100点
濃いめのベルトを持ってなかったので
この機会に購入。



しかしながら

店舗は混んでてビックリしました。

仕事帰りの男性も多かったです。


どれもカッコいい感じに

仕上がりそうな+Jでしたニヤニヤ


そして

My Little box届きましたプレゼント



shu uemuraとの

コラボいかに真顔


また後日UPします。


今日からQoo10で

メガ割やってるので買わないと!!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーポンで

20%オフになるのでこの機会にキラキラ


それではseeyouブルーハーツ



greenpink21のmy Pick