ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ

寒くなりましたねーアセアセ
10月も終わりですしね。

今月は美的にしてみましたキラキラ

戸田恵梨香さん
なんかいつも思うのですが
顔が違う真顔


私が購入したのは付録違い版。

貼り込み付録はこちら

まずはオバジ
よく付録についてきますよね下矢印


ベース処方がかわったとかみたいなので
ちょっと期待キラキラ

前の時ビミョーにあわなかったので
すよねガーン


そしても一つこちら下矢印


スナイデル
クレイクレンズ

 

 

スナイデルのコスメは

まだ購入したことないなぁ。

使うの楽しみです。



そしてそして

これがほしかったのです下矢印下矢印



ディセンシアラブラブラブラブ
フェースマスクと
オイル状美容液


以前オイルの方は使って
かなりよかったのでラブラブラブラブ


マスクシート楽しみですデレデレ

美的本誌は
クリスマスコフレとか
ざっとニコ


もうすでに私のなかでは
春コスメが気になる、
感じですけどねぶー
この頃になると冬のは情報出揃うのでもう
買いたいの決まるというか。

記事はヘアスタイルまで
載っててビックリ。
最近VoCEが多かったので
なんだか新鮮でしたむらさき音符
店舗限定でAVEDAの
サンプルがついてました下矢印


なんか顔違う気がする。。←しつこ


トライアルセットは
とてもオススメキラキラ
試したことないかたでも
一度は使ってみては!?思う商品ですニヤニヤ
結構スキンケア浮気をする私でもこれはいいと思う。

アヤナス トライアルセット

 

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

それではseeyouキラキラ