ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

クレ・ド・ポー

に行ってみましたニヤニヤ

 
サンプルもらわず
買ってもよいかな??
というくらい買ってみたい
と思ったファンデですが。
 
これね下矢印
 
 
画像サイトよりお借りしてます。
 
でもサンプルがあるなら
試してからでもいいだろうと真顔
 
仕事帰りに
夜に行ったのですがそこそこ
お客さんがいたのもビックリポーン
もちろんソーシャルディスタンスは保ってます!
 
でもすぐに対応できる人がいたので
スムーズ。
 
さっと終わるかと思ったのですが
思ったよりサンプルを
たっぷり頂きましたキラキラ
 

 
新しいこの
クリームファンデと
毛穴の目立たないなめらかな
肌に仕上げる化粧下地
下矢印
 
 
こちらは瞬時に肌が均一なベール
というか、ピタッと脂浮きがおさえられる
ような質感。
今の時期よさげ。
 
さて
肝心のファンデなのですが
 
 
やはりリキッドとは違い
サンプルでも
出てくるのに
スルッとでてこない。
クリームのとおり、
こっくりした感じですね。
 
 
実際に、塗って
こんなに量はいらない上矢印
そこも驚き。
 
かなりカバー力もありますOK
でも薄くもつけられるのです。
 
私はあまりガッツリ塗るのも
好きではないのでほどほどに
つけましたが。
それでもめちゃくちゃキレイです笑い泣き

これはすごいファンデだなぁと

思いましたキラキラキラキラ

 

ちょっと気になる点といえば

下地もファンデも

SPF25・PA++

 

紫外線対策としては、

も1つかなとは思いますがギザギザ

 

店員さんも

その辺?わかっているのか

手持ちの下地とも

合わせてみてくださいと。

 

というわけで多めに頂きました。

なんと親切。

 

当日はカウンセリングの感想も

簡単にして(iPadで)

そのせいか?対応大変丁寧。

数分程度でしたがとても良かったです。

 

ぜひ混んでないときに

購入したい方は

サンプルをもらいに

行くのもよいと思いました真顔

しかしながら感染対策はしっかりと。

 

サンプルは

オークル10です。

標準カラーしかないみたいですね。

その辺は仕方なし。。。

 

毛穴落ちは標準カラーがあう

肌もありまして大丈夫でしたラブラブ

 

インスタライブで黒木瞳さんが

この商品は気に入った

言ってまして。下矢印

 

 

 

ファンデなので

クレンジングでしっかり

落とさないとダメですよニヤニヤ

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 

今度これで試してみよう

いつも使ってるUV乳液

コスパがいいですグッ

 

 

それではseeyouブルーハーツ