ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますハート

 

Mylittlebox7月号

が届きましたプレゼント



中をあけると
相変わらずかわいいですキラキラ

可愛すぎて
箱捨てられない病滝汗← 

さてそんなことは
いいとして中はこちら
下矢印

 
 
まずは
ローラメルシエブラシ
12 PASSIONFRUIT
 


商品感想などは後日UPします。
 
今月は
3つコスメ現品とのことで
1つ目
 
ドライシャンプー
暑いときとか
良さそうですね。下矢印
 
 
商品こちら

 

 

ドライシャンプーは

暑い時本当に

気持ちいい思い出。

なかなか買うタイミング

ないので久しぶり。

使うのが楽しみですデレデレ


 

 

2つ目は

ネイル

3色から1色がチョイス

私は#ダーク

でした。

下矢印

 
 
商品こちら下矢印

 

 

 

しかし

私この

ネイルブランド

初めて

知りました!!滝汗


ネイルも

色々ブランドありますねうずまき

皆さん知ってました??

 

3つ目は

日焼け止め

桜ツヤ肌仕上げ

なんだそう。

 
 
 

ALLIE

はドラッグストアでよく

見かけるのですが

なんとなく買ってない。←

初めてなので

こちらも楽しみラブラブ

 

 

 

コスメだけで

5000円くらいマニキュア

個人的には

もう一声欲しいかな真顔え?

 

UVはこの5つから

ランダムに送られるのか??

載ってましたけど。

 

 

 
 

 

そして

オリジナル商品

パレオ!!

 
 
寒いときに冷房対策にも
できそうですルンルン 

軽いので持ち運びにとても便利ですOK
インテリアで使っても
いいかな?ともおもいましたけど。
 
オリジナルで
フットネイルにマニキュア
ぺティキュアセパレーター
 
 

フットネイルはセルフで

よくやってるので

かなりうれしい音符


中はこれ

一緒にパレオと下矢印




かわいいですよねキラキラ



 

 

 

 

 

お値段

意外とします真顔

雑貨が個人的に毎回ツボ。 

 

最近のマイリトルボックス

購入状況

下矢印

 

 

 

なんやかんや

はまっていますニヤニヤ

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

ローラメルシエがつくのは

2か月継続必須になってます。

クーポンコード【2107LM】

 

 

来月は何が届くのでしょう。

 

それではseeyou星

 

 

greenpink21のmy Pick