ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますラブラブ

 

またまたMonoMaxの雑誌購入

なんでって

いつも通り

付録買いニヤニヤ

 



詳しくはこちらを見てみてください。

下矢印下矢印

 

 

めちゃくちゃ機能的星星

 

でしたニヤニヤ

雑誌内容もなかなか良かったですOK

 

 

 

ところで

7月12日に発売のこれ

気になりました下矢印

 

 

Wエンドってのも

面白い流れ星




 

さらに

ドットライナーカラーというのが

珍しいキラキラキラキラ


そして

アイライナーなのに

ブラックカラーが

ないのもいいかもウインク

アイライナーはあまり購入しませんが

購入してみようかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

本日は短いですが

それではseeyouブルーハートブルーハート

 

 

 

greenpink21のmy Pick